【ホーチミン】リンガーハット 長崎ちゃんぽん【新店】

 

f:id:Zetton123yo:20180821192531j:plain

2018年8月21日

リンガーハット(長崎ちゃんぽん)

54 Truong Dinh St., Dist.1, Ho Chi Minh City

OPEN 10:00~CLOSE 24:00(Last Order 23:30)

GF 12席 1F40席

 

場所はベンタン市場・レタントン通り側より徒歩1~2分

すぐ近くには丸亀製麺と居酒屋マンマル2号店があります。

 

www.viet-jo.com

 

長崎ちゃんぽんでお馴染みのリンガーハットが8月17日に

オープンしたとのことで2日遅れで行って来ました!!

リンガーハットと言えば日本での約800店舗ある大手

飲食チェーン、わたしも小さいころから時々食べに

行っていたため非常に楽しみにしておりました。

最近はカレーのCO CO壱番屋といいお馴染みの味の大手外食チェーン

ホーチミンに出店するのは大変喜ばしい限りです。

 

店内写真:

1Fはキッチンがメイン、カウンター席とテーブル席

f:id:Zetton123yo:20180821192623j:plain

 

メニュー①

 f:id:Zetton123yo:20180821192704j:plain

左がお馴染みのちゃんぽんとトッピング

右がエースコックとコラボしたベトナムオリジナルメニュー

オープン記念なのか少し定価よりディスカウントされてます。

 

メニュー②

 f:id:Zetton123yo:20180821192725j:plain

日本のリンガーハットに上記の様なメニューがあるかは

分かりませんがすき家かと思いました。

 

メニュー(ランチ)

f:id:Zetton123yo:20180821192745j:plain

餃子とセットでお得ですね!!

色んな組み合わせができます。

Weekday(平日)限定と書いてあります。

 

料理①

 野菜たっぷりちゃんぽん 130,000VND

f:id:Zetton123yo:20180821192808j:plain

本当に野菜が山盛り、久しぶりのちゃんぽん

美味しいです!!特にスープがマイルド!!

野菜不足な私には非常にありがたい一品。

 

料理②

長崎皿うどん 80,000VND

 f:id:Zetton123yo:20180821192835j:plain

よく小さいころに頼んでいた皿うどん

あんかけがうまい!!

半分食べたころにお酢で味変、からしを付けて

食べたら最高でした。

 

評価:(★★★★★)

味:★★★

雰囲気:★★★

値段:★★★

 

日本と変わらない味が日本より安く食べれたので

非常に満足でした!!

スタッフも日本語が喋ることができるので

何不自由なく食事が可能です。

場所がベンタン市場のすぐ近くにあり夕方は

渋滞が多発するエリアなのだけがマイナス

 

まだ行かれていない方は

ぜひお試しを!!

 

Zetton